今年のM-1はNON STYLEですか

2008年12月21日(日) 21:28 | テレビ・芸能

爆笑問題や浅草キッドのような練り込んだ漫才が好きなので、今回の決勝ではナイツのネタが好きだったのですが、最後は1票も取れずに負けてしまいました。SMAPのネタは少し前にも見たのですが、その時より少しだけネタをいじってましたね。
準決勝では、スタジオでは低評価だったキングコングが面白いと思いました。
去年のサンドウィッチマンは文句なしの面白さでしたが、今年は自分の好みと食い違う結果になりました。

ところで、ゲスト席にいた矢口真里さんの隣の岡田唯さんの隣が誰だったか気になっていました。なっちとミキティを足して2で割ったような顔でしたが、三好絵梨香さんでいいんですかね。ヤホー、じゃなかったグーグルのイメージ検索で調べたら、どうやら三好さんで正しいようです。美勇伝にはあまり詳しくないので、たまに顔が映る程度では分かりませんでした。
…と思ったら、全然違うグラビアアイドルの方だったようです。三好さんごめんなさい。

コメント

その『全然違うグラビアアイドルの方』が誰か気になりますね!
だれでしょう??

青島あきなという人らしいです。
2ちゃんねるの岡田唯スレに書いてあったことなので、100%信憑性があるとはいえませんが…。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。