天皇賞はディープスカイで

2008年11月 2日(日) 15:31 | スポーツ

ディープスカイ
ひさしぶりに自宅で競馬を眺めながら、ひさしぶりにPATで馬券を買ってみました。
本命はディープスカイ。今年の春、NHKマイルカップを勝つところを生で見たという縁で。次戦のダービーも勝っておりコース適性が高いこと、血統的に2000mはベストだと考えられること、神戸新聞杯を買って臨戦過程も理想的なことも、この馬を積極的に推す理由です。

対抗はウオッカ。この馬もディープスカイと同じく東京の1600mと2400mのG1を勝ち、コース実績は申し分ありません。距離もベストに近いはず。ぜひ新旧ダービー馬のワンツーフィニッシュを見たいと思います。

ディープを頭にウオッカ、サクラメガワンダー、トーセンキャプテンの3頭へ馬単。あとディープの単勝も買いました。
あと10分ほどでレースが始まります。四位さん、お願いします!

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。