頭脳警察、西部講堂に来たんだ

2008年10月 4日(土) 13:11 | 音楽


さっき京大西部講堂をのぞいてみたら、こんな看板を見つけました。
フラワートラベリンバンドに頭脳警察。何このすごいメンバー。
ライブは9月28日。調べてみたら、確かに先週の日曜に、西部講堂でライブがありました。
うわあ、これ見たかったなぁ。
先週は別のライブに行ってたので、どのみち無理だったと思いますが…。

西部講堂といえば、去年とおととし、10月の3連休に「ボロフェスタ」というライブを見に行ったのですが、今年は西部講堂ではなく丸太町のメトロでやるんですよね。だから今年は行くのをやめたのですが、ちょうどそんな折りにバラーズのコンサートが京都であることを知って、結果として3年連続で10月に京都へ行くことになりました。

トラックバック

FLOWER TRAVELLIN' BAND is Rockin' Treasure. - FLOWER TRAVELLIN' BANDが日比谷野音に帰ってきた!

FLOWER TRAVELLIN' BAND:2008年10月5日(日)フラワートラベリンバンドが日比谷野音に帰ってきた!

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。