今日はアメリカのビール

2008年7月16日(水) 22:43 | 日記

ヌードビール
結局買ってしまいました。
この前のゾンタークはドイチラントのタークということでホルステンをトリンケしましたが、トゥデイはアメリカのデイということで「ヌードビール」をドリンクすることにしました。といっても、別にトゥデイがアメリカのデイであるリーズンはナッシングなわけですが。単なるフィーリングです。ディープにシンキングしないでください。
ヌードビールは日本のビールと同じくらい飲みやすくて、微妙にコクがあるのがいいですね。初めて飲んでみましたが、期待以上でした。

気づいたら、これが通算3000本めの日記です。
4年以上も日記を書き続けられたという事実に、自分でも驚いています。自分は飽きっぽい性格ではなく、むしろ「熱しにくく、冷めにくい」人間なのですが、それにしても4年は長いですよね。この間、私生活にもいろいろと変化があったのに、日記を書くことだけはやめませんでした。
「継続は力なり」といいますが、この日記の継続が、果たして僕にとって何かの力になったのでしょうか。とてもそうは思えません(笑)。

もともとはあるゲームの日記としてスタートして、徐々に「しがない編集者がどうでもいい日常をだらだらと書きつづるだけの日記」という現在の形へとシフト。それでもこの日記を読んでくださる方が全国にたくさんいらっしゃることが、日々の生活の励みになっています。
また気が向いたら、日記をのぞいてあげてください。今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。