えりりんと田代ま○し

2008年4月 7日(月) 22:16 | テレビ・芸能

自宅のパソコンは、ネットを開くと「iGoogle」のトップ画面が出るようになっています。
そのコンテンツの中に「CS JAPAN」というのがあって、スカパーの代表的なチャンネルで現在放送されている番組のタイトルが表示されます。
そこで見つけた「志村けんのだいじょうぶだぁ」の文字。往年のコントもさることながら、ゲストでどんなアイドルが出ているか気になって、普段はほとんど見ることのないケーブルテレビの「ファミリー劇場」にチャンネルを合わせました。
そしたらなんと、田村英里子さんが出ているではありませんか。
めちゃめちゃかわいいです。
えりりん
長谷直美と田村英里子
「人間ルーレット」のコーナー(知ってる人は若者だなんて言わせない)の後に、えりりんの歌がありました。曲は「好きよ」。セカンドシングルですから、放送されたのは1989年でしょうかね。
好きよ

余談ですが、「志村けんのだいじょうぶだぁ」といえば忘れてはいけないのがあの人。地上波ではもう二度と見られないであろうサングラスの貴公子も、CSならノー問題です!
志村けんと田代ま○しと松本典子

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。