始まりました

2008年3月15日(土) 00:01 | スポーツ

日曜日に決勝が行われるF1オーストラリアGP。
さっそく今日からフリー走行が始まりました。結果を数字で見ただけですが、大方の予想通り、フェラーリとマクラーレンが強いみたいですね。注目のアロンソとルノーはやや遅れを取っているみたい。きのうの日記で話題に挙げたトヨタのグロックはかなり健闘しているようです。
明日はフリー走行と予選がスカパーのフジテレビ721で生放送されるので、早起きして見ようと思います。
F1川井塾
今は、先週ビデオに撮った「F1川井塾・開幕直前スペシャル」を見ています。CSでF1を見ているファンにはおなじみ、川井一仁さんと今宮純さん、小倉茂徳さんです。
今、小倉さんの漢字が合っているかどうかグーグルで検索してみたら、小倉さんが一般人として街頭インタビューに答えているYouTubeの映像を見つけて、大笑いしてしまいました。なんで小倉さんが物価上昇についてコメントしてるんだ。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。