走る人々

2008年2月11日(月) 16:57 | 日記


さっきからずっと公園を歩いているのですが、ジョギングする人の多いこと。延べ100人くらいと出会いました。
僕も以前この日記で「やせる」と書いておきながら、いまだ行動が伴っていなかったりします。僕の場合、外見くらいは人並みにならないと未来はないのに、この危機感のなさは何なんでしょうか。「ちょっとぽっちゃりなかわいい男の子」で通すには、体型はまあいいとして、顔や年齢的に無理がありすぎることくらい、理解しているつもりなのですが。

コメント

実は、私もですw
連休の三日間とも朝起きてすぐにランニングしてました。

こう見えて、ハーフマラソンを何度か完走したことがあります。
ベストタイムは、1時間50分くらいですから全く大したことありません。
少し真剣に練習すればこの程度のタイムならすぐにいけるようになりますよ?!

すごいです!
完走できるというだけで、尊敬します。

僕も走ることはそれほど苦手ではなかったのですが、このまま怠けていると本当に体が動かなくなってしまうので、心も体も余裕のある今のうちになんとかしなきゃ、とは思っているのですが…。
周りでも走っている人が多いので、僕もがんばってみたいと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。