高田渡生誕会

2008年1月18日(金) 01:57 | フォーク

高田渡生誕会59・チケット
明日の午後6時半から、吉祥寺の武蔵野公会堂で「高田渡生誕会」というコンサートがあります。
平日で、仕事がたくさんたまっているのにも関わらず、午後5時過ぎには会社を抜け出して生誕会へ行こうと思います。仕事は日曜でもできるけど、生誕会はこの日限りですから。
今日はiPodで渡さんの「系図」を聴きながら帰りました。

小室等さんが出演するそうで、見るのは今回が初めてです。
去年、大阪の春一番で見たいとうたかおさん、京都のボロフェスタで見た友部正人さんなど、おなじみの方々もいらっしゃいます。
生誕会は翌日の土曜日にも開催されますが、こちらはチケットが取れませんでした。土曜に出演する中川五郎さんやイサトさんたちもいらっしゃるかもしれません。

渡さんや今回の出演者から見ると、30歳の僕は親子くらい年齢が離れています。果たして、僕より年下のお客さんがいるのかどうか。もっとも、僕が高田渡を聴き始めたのは10代の終わりだったので、20代の人も何人かいるでしょう。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。