新しいディスプレイ、設置完了

2007年12月30日(日) 07:04 | 日記

パソコンのディスプレイ
テレビに続いて、パソコンのディスプレイも買い換えました。こちらもワイド画面になりました。
24型の液晶。横が1920ドットなので、いちおうフルハイビジョンを映し出すことができます。
とはいえ、このサイズのディスプレイの中では最も安いものを選んだので、画質はよくありません。
それに、これまで使っていたのがブラウン管のディスプレイだったので、見え方の違いにとまどっています。
というわけで、19型のブラウン管はリサイクルショップに売ろうと思っているのですが、買い取ってくれるのでしょうか。いまどき需要なんてほとんどないでしょうからね。なんなら無料でもいいので引き取っていただきたいです。

ついでに、パソコン本体を分解してUSBの端子を増やす作業をしていたり、パソコン周りの掃除をしたりしていたら、こんな時間になってしまいました。
テレビと合わせると、かれこれ12時間くらい作業していたことになります。
夕方に食事して以来何も食べてないので、お腹がすきました。でも、もう寝ようと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。