最近お気に入りのエレクトロニカ

2007年12月17日(月) 03:23 | 音楽

little songs about raindrops
さっき、レンタルCD屋さんのジャニスへ行きました。
6タイトルのCDを返して、新たに4タイトルのCDを借りてきたのですが、その中で最近気に入っているのがlullatoneです。
今日は「Computer Recital」を返して、新たに「little songs about raindrops」を借りてきました。さっそく帰りの車の中で聴きました。iPodの中にはもうひとつ、 「Plays Pajama Pop Pour Vous」というアルバムも入っています。
とにかく、音がかわいい。きらきら輝いてる。こういうの、すごく好きです。
mumのセカンドアルバムが好きな方に、特におすすめしたいアルバムです。お近くのCDショップで見かけたら、ぜひ買ってみてください。とはいっても、置いてある店は限られていると思いますが…。
lullatoneの人は名古屋在住のアメリカ人。今年の秋には、名古屋のある大学の学園祭に出演したそうです。機会があったら見にいきたいと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。