F1総集編2007

2007年12月17日(月) 01:24 | スポーツ

F1総集編2007
Windows Vistaのサイドバーにテレビ番組表のガジェットを入れているのですが、「F1総集編2007」という文字を見つけたので、あわててテレビをつけてDVDレコーダーの予約をセットして、録画しながら見ているところです。
写真はたまたまホンダのマシンになっていますが、特にホンダをひいきしているわけではありません。僕の自家用車がホンダのシビックだったり、バイクがホンダのNSRだったりするので、トヨタよりは親しみのあるコンストラクターですが。
バトンって、昔のアレジみたいなドライバーなんでしょうかね。なんとなく。

マクラーレンのドライバーはコバライネンに決まりました。ハミルトンを脅かす存在になって、チャンピオン争いを盛り上げてほしいと思います。

コメント

F1総集編2007を見逃してしまいました(涙)
どなたかダビングさせていただけないでしょうか?
あるいはダビングしたビデオテープまたはDVDをお譲りいただけないでしょうか?謝礼は致します。
taga48@teamgear.netまでご連絡をお待ちしております。
厚かましいお願いで恐縮ですが、どなたかお助けを!!お願いいたします。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。