お仕事がたんまりと残っているわけだが

2007年12月11日(火) 01:05 | 日記

沖縄から帰って10時間後には普通に仕事。月曜の朝、トロピカ~ル恋して~るな気分が抜けきらない僕の頭の中では99%のあややと1%のマエケンがぐるぐるぐるぐるコインランドリーのごとく回り続ける始末でございまして、仕事がはかどらないこと。そうでなくても週の初めは細かい仕事がたまっていたりするもので、今日のメインの仕事である経済専門誌の原稿の執筆は1割強しか書けていません。明日までには完成させる予定なのに、家に帰ってきてしまいました。
「俺って本気を出せばすごいんだぜ」などという99%の妄想と1%のマエケンがぐるぐるぐるぐるコインランドリーのごとく回り続ける僕のおめでたい頭で、果たして明日を無事に乗り切れるのでしょうか。金融のプロを満足させるようなハイクオリティな記事を、限られた時間で完成させることができるのでしょうか。
なんだかわくわくしてきたぞ。

そんなわけで、水曜夜まではかなりハードなスケジュールです。落ち着いたら、沖縄でのことを少し書こうと思います。今度の週末は暇なはずです。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。