夜中にラーメン

2007年12月 8日(土) 00:37 | 日記


こんなことしてたら確実に太る。
でも今日くらいは許して。

コメント

うんうん、許しますよ。
いつも頑張ってるんだから、たまにはいいのです!

ありがとうございます。せっかく沖縄に来たのに、ほとんど仕事で拘束されるので、食べるくらいしか楽しみがないんですよw
とりあえず、食べ物だけはかなり堪能できました。観光はほとんどできませんでしたが…。

南野陽子といえば「秋からも、そばにいて」が好き、と言ってみる。

「秋からも、そばにいて」は、パイプオルガンがゴージャスというか、壮大な感じがしました。
「ぬけがけ」という言葉を知ったのもこの曲で、子供心にドキドキしました。
私は「吐息でネット」が一番好きかな?
20年経った今でも、歌詞を見ないで歌えます(^-^)

そうそう、小学生だった頃にポッキーのCMで初めて見て、サビの歌詞とメロディを聴いてせつない気持ちになったことを、今も鮮明に覚えています。
「吐息でネット」も好きでした。僕の場合は、1番をかろうじて8割程度覚えているだけですが…。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。