CDを14枚もいっぺんに借りてみた

2007年11月21日(水) 23:29 | 音楽

CD14枚
きのうは仕事で三田駅の近所に行く用事があったので、ついでに三田線で神保町に寄って、ジャニスで大量にCDを借りてきました。
最近は休日に家でひきこもることが多かったため、ネットラジオの「Limbik Frequencies」や「Fail's Audio Workshop v3.9」をよく聴いていました。流れてくる曲の中で気に入ったものがあったら、どのアルバムに入っているかを調べてメモに書き留めておいて、リストを作って、それを持ってジャニスへ行って、見つけたアルバムを片っ端から借りたらこうなったわけです。
14枚中13枚がエレクトロニカ。1枚だけ、邦楽のインディーズが混ざっています。
1枚ずつ順番に聴いていって、「こいつは素晴らしい」と思ったアルバムについてはここで紹介したいと思っています。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。