そして火曜日は400人以上の方に来ていただきました

2007年11月21日(水) 01:42 | 日記

やはり「目白ネットワークリサーチ」の注目が高まっていたようで、「Yahoo!知恵袋」にも11月14日の日記へのリンクがありました。
こんなしがないサラリーマンの私的なサイトに、400人以上の方にお越しいただけるなんて感激です。
期待してアクセスしてくれた方には、物足りない内容だったと思います。しょぼくてごめんなさい。

どうやらこの週末に、かなり多くのメールがソフトバンクの携帯に飛んだようですね。
くれぐれも、バカは相手にしないでください。架空請求は無視に限ります。
ただ、どうしてもバカを個人的に攻撃したいという方は、復讐してみるのも悪くありません。
東京近郊に住んでいる方で、自宅にめったに使わない固定電話があったら、スパムメールに記載されている番号に非通知で電話をして、そのまま無言で受話器を外しておきましょう。相手はいたずらだと思ってすぐに電話を切ると思いますが、こちらが受話器を戻さなければ、回線は使用中のままになります。この方法で、相手に被害を与えることができます(もしかしたら、今はこの方法は無効かもしれませんが)。
まあ何にせよ、人様をだまして金を取ろうなどと考える奴らに遠慮することは何ひとつないので、電話して相手を罵倒するだけ罵倒して一方的に切るのもいいでしょうし、「このウスノロが!」とかめちゃめちゃ大声を出してストレス解消の道具にするのもいいでしょうし、有効な使い方があったら遠慮なく使ってしまいましょう。

とにかく、基本は「バカは相手にしない」ということだと思います。そして、こうしたバカにだまされないようにするためには、普段からバカにつけこまれない程度に知恵をつけておくことが大切だと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。