月曜のアクセスカウンターが285人

2007年11月20日(火) 01:21 | 日記

普段の月曜日なら150人前後なのですが、なぜか11月19日のアクセス人数は285人と、いつもよりずいぶんと大きい数字になりました。
思い当たるふしがあるとすれば、この間書いた架空請求のダミー会社「目白ネットワークリサーチ」のことなのですが…。
あるいは、もっと別のところでどこかに日記を晒されていて、笑われたり陰口をたたかれたりするのでしょうか。だとしたら嫌だなぁ。
明日になればアクセス解析の結果が出ます。アクセスが急増した理由が気になるところですが、それよりものすごく眠いので、そろそろ寝たいと思います。

自宅アパートに帰ったら、おなかの太い猫がいました。近くには小さな黒猫がいて、そっちはよく見かけるのですが、今日の茶色い猫はめったに見かけません。普段はどこにいるのでしょうか。
アパートにいた猫

コメント

初めまして。突然のコメント失礼します。
私は突然携帯に送られてきた目白ネットワークリサーチからの請求メールの件を調べてこちらにきました。
そして目白ネットワークリサーチの事がわかりほっとしました。
もしかするとアクセスが増えているのはやはり目白ネットワークリサーチ
の件だと思います。
同じような方がいて架空請求だとわかったので、助かりました
それでは突然のコメント失礼いしました。

コメントありがとうございます。お役に立てて光栄です。
調べたらやはり「目白ネットワークリサーチ」で検索された方が多いようです。週末に、あの詐欺集団が大量の架空請求メールを送っていたのかもしれません。
いずれにせよ、ああいう業者にはただ消えていただくだけでなく、相応の制裁を受けるべきだと思います。

はじめまして。
私はTPDで検索していた際、以前書かれていた記事(あの人が脱いだときのです)にヒットして、読ませて頂きました。
「え、穴井さんが性格悪いのは有名だったの!?」
と衝撃を受け、コメントしたかったのですが、かなり前に記事だったので控えさせて頂きました。
が。今回、何でヒットしたのか気にされているようでしたので、どさくさ紛れに書かせて頂きました。

私も子供の頃、女性アイドルが大好きでした。気が向いたらまたアイドルのことも書いて下さい☆

はじめまして!
穴井さんについては、リアルタイムではあまり知らなかったのですが、2~3年前にネットでいろいろ調べて、穴井さんの評判を知りました。
あと、2年ほど前だったと思いますが、穴井さんがテレビでTPD時代のことを語っていて、「メンバーから仲間はずれにされていた」みたいなことを言っていました。そのときのしゃべり方がなんか嫌な感じで、おそらくテレビを見ていたすべての人が「だから嫌われたんだよ!」と突っ込んだと思います。
ああ、やっぱり穴井さんってそういう人なんだ、と思いました。
でも「心のルール」と「月に吠える」は名曲だと思います。

アイドルネタはまた書きますので、読んでいただけるとうれしいです。

カラオケに行かれた記事を読ませて頂きましたが、恥ずかしながら、歌詞だけで全部わかってしまいました。

カラオケで歌いたい曲はクレアの「秋の貝殻」「サマーラバー大作戦」と、八木田さんの「君はボーイフレンド」です。
どこも入っていないんですよね。残念です。

すごい!よく分かりましたねw
クレアは入っていても1曲ぐらいですからね。僕は「お願い神さま」「眩しくて」が好きです。「秋の貝殻」は、サイバーミームというテレビ番組でPVを見て知りました。あの曲も好きです。
麻衣ちゃんの曲だと「Romanticに背伸びして」もいいですよね。確かメガネスーパーか何かのCMソングになっていたと思います。
TPD関係だと、米光さんと穴井さんの「秋色協奏曲」が大好きです。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。