今日は終電、あさっては北海道

2007年10月26日(金) 00:47 | 日記

ハードかつヘビーな毎日に気分はディープになるばかりのフォーキーです。
仕事なんて生きるための手段に過ぎないんだから、さくさくこなすべきなんだけど、現実はなかなかうまくいかないわけで。心配事をいくつも抱えたまま、土曜の早朝には北海道に出張です。
行き先は帯広。自由時間は夜10時以降なので、ほとんど遊べません。疲れに行くだけですね。

最終の東西線で、出版関連の仕事をしているらしい先輩と後輩が話しています。悩んでること、引っかかってることはどこも同じなんだなぁ、と実感します。小規模な編プロの悲哀。痛いほど分かります。がんばれ若者。

コメント

こんばんは

出張お疲れ様です。
明日は帯広へ行かれるのですか。
帯広と言えば確か、今「WRCラリー・ジャパン」が開催中でしたよね。

かくいう私も、明日は休日出勤です。
現実は何かと厳しいけど、お互いがんばりましょう。
それでは、お休みなさい。

実はそのWRCを見に行くのが仕事だったりしますw
某新聞に掲載する某メーカーの記事広告の制作のために、某広告代理店の方といっしょにレースを眺めたりするわけです。
ラリー好きにはたまらない仕事だと思いますが、残念ながら僕はWRCには詳しくないんですよね…。
何にせよ初めての体験なので、楽しみたいと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。