日本橋のCDレンタル店「K2 RECORDS」に行きました

2007年10月 7日(日) 21:47 | 音楽


神保町のジャニスに置いてなかった「六文銭BOX」。どこか扱っているCDレンタル屋さんはないものかとネットを検索して、見つけたのがここ「K2 RECORDS」です。
フォーク系はさすが本場の大阪、申し分ない品揃えでした。ただ、まだ新しい店だけに、廃盤となったCDは揃えられていないようです。五つの赤い風船のオリジナルアルバムとか。とりあえず今日借りるのは「六文銭BOX」のみ。ほかはだいたい持ってるかすて借りたりしてるので。だてに「フォーキー」なんてペンネームを名乗ってませんよ。
邦楽のインディーズも関西風味かつ豊富な品揃え。気になっていたCDをいくつか借りてみました。
それに対して洋楽のエレクトロニカはまだ手薄な感じでした。

CDは郵送で返しますが、7枚借りれば送料が無料になります。だから無理やり7枚借りてみました。それでも2550円でしたから、CD1枚ちょっとの値段ですんだわけですけどね。

これから何か食べて、梅田に行ってバスに乗って帰ります。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。