ついつい「カイの冒険」に手を出してしまった

2007年10月 1日(月) 01:20 | 日記

カイの冒険
「ゲームセンターCX」で「カイの冒険」をやってるところを見ちゃったから、思わずファミコンを取り出してプレイしてしまいました。
ちなみに僕が持っているのはニューファミコン。2コントローラーにマイクが付いていないタイプです。大学受験が終わった直後の、セガサターンやプレイステーションがブレイクし始めた1995年に買ったものです。
ファミコン本体とカセット
やり始めたら止まらなくなって、ついつい2時間もプレイしてしまいました。有野さんが手こずっていた79階はどうにかクリアしましたが、その先の85階が難しくて、何回も挑戦したのですがあきらめてしまいました。

ファミコンそのものに触ったのもめちゃめちゃひさしぶり。たぶん1年以上触っていませんでした。たまには家で古いゲームをやるのも面白いですね。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。