すごい雨

2007年9月30日(日) 13:49 | スポーツ

セーフティカー
レースが始まってから雨がさらに強くなってきたため、9周めになってもセーフティカーが先導し、レースが始まる気配がありません。この先どうなってしまうのでしょうか。
東京都武蔵野市の自宅でも雨が降っています。洗濯物が干せません。困ってます。

コメント

その頃私は、鹿児島で「おイタ」していました。
…冗談はこのくらいにして。
その頃私は、以前にもコメントに書いた
「賢竜杯」鹿児島予選の戦いの真っただ中にいました。

詳細は「賢竜杯」公式HPに譲りますが
最終結果…辛うじて決勝3位に喰い込んで
念願の本戦出場権を手にすることが出来ました。
(※この大会では、本戦出場権を与えられたのが決勝3位入賞者まで)

それにしても
FISCO開催のF-1グランプリって
伝え聞いた話からのイメージですが、過去の開催時から
ハプニングに見舞われっぱなしの印象が強いです。
…「山の神」の怒りにでも触れたのでしょうか。

本戦出場おめでとうございます!
賢竜杯はたぶん僕も少しだけ顔を出すと思います。とはいっても100人以上の人が来るわけで、遠くから眺めているだけになりそうですが…。
富士の過去の話はあまり詳しくないのですが、昔からそうだったんですか…。鈴鹿もそれほど立地条件がよくないのに、あっちは大きなトラブルは起きませんからね。呪われているのでしょうか。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。