帰ってきたけどさすがに眠い

2007年9月19日(水) 04:44 | 日記

たった一泊とはいえ、車の中での仮眠をつなぐだけの休憩では疲れなんてとれないわけで。早く横になりたい今日このごろです。

行き先は長野県の白馬とか斑尾高原とかのスキー場がメインでした。かといって特に何かするでもなく、車に乗って景色を楽しんだり、先日借りた大量のCDの曲を聴いたり、車の中でひとりで大声を出して歌ったりと、まあそれなりに非日常を楽しんだわけですが、観光旅行として見ると物足りなさが残ります。なにせ計画性ゼロですから。
あ、でも計画をしないのは行くのが僕ひとりだからなのであって、誰かといっしょに行く場合はちゃんと「相手がいかに快適でいられるか」を最優先しますよ。誰に向かって言っているかは僕も知りませんが(笑)。
そんなわけで、旅行でのちょっとしたネタは明日書きます。それではおやすみなさい。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。