プロ野球が面白すぎる

2007年9月 9日(日) 22:48 | スポーツ

ジャイアンツ上原
テレビでF1を見ながら、パソコンでプロ野球の試合を見ています。僕のパソコンにはテレビチューナーが付いています。2番組を同時に見られる素晴らしい環境です。ケーブルテレビで「G+」という日テレ系のチャンネルを見ています。

敬愛する落合監督が率いるドラゴンズは、デーゲームでスワローズに勝ちました。
現在、首位のタイガースと2位のジャイアンツが対戦しています。延長10回表に上原から2点を取ったタイガースが、連投しまくりの藤川を10回裏に出しましたが、先頭打者にヒットを打たれてしまいました。藤川は現役最高の投手だと思っていますが、さすがにこれだけ立て続けに使われれば球威も落ちるわけで。果たして今日も無事に抑えられるのでしょうか。
今年のセ・リーグは近年まれに見る面白いペナントレースですね。
ところで、落合さんにジャイアンツの監督をしてもらいたいと思っているのは僕だけではないはず。ぜひ見てみたい。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。