韓国最後の夜

2007年7月15日(日) 02:32 | 日記

明日東京に帰るわけですが、台風4号の影響ですぐに帰れないかもしれません。
九州では大きな被害に遭われた方も多いとのことで、この日記を読んでいる皆さんにおいても無事であることを祈るばかりです。
そんなわけで、今日がソウルでの最後の夜となりました。
さっき、弘大入口という駅の近くにある公園へ行ってきたのですが、レイヴパーティーあり、バンド演奏ありで夜中なのに賑やかでした。野外でこんなことをできるのはソウルならではでしょうね。
この一帯は「弘益大学校」という芸術大学を中心にたくさんのクラブが集まっていて、週末になると音楽好きな若者が集まって、夜中まで踊るみたいです。
僕も会社の先輩といっしょに、ちょっと覗いてきました。
レイヴ
観客の中には欧米人観光客の姿をちらほら見かけました。日本人は僕らだけのようでした。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。