今度は左足の足首がものすごく痛い

2007年6月 6日(水) 02:18 | 日記

ひざの痛みは、どうにかやり過ごす方法が見つかったからいいのですが。
今度は、左足の足首がズキズキと痛むようになってきました。
普通に歩くだけで、左足を地面に下ろすたびに痛みが走ります。
あまりに痛いから、どうしても左足をかばいながら歩く形になります。
こういう痛みは初めてです。どうやって対処したらいいのか分かりません。

極度の運動不足で、「ちょっと運動してみようかな」と思っている皆さんへ。
くれぐれも、準備運動は念入りにしてください。
また、いきなり体に負担のかかる運動をするのではなく、軽い運動から始めて徐々に体を慣らしていくようにしましょう。皆さんが思っている以上に、体の機能は錆び付いています。自分の体を過信してはいけません。
以上のことを守らないと、僕みたいに普通に歩くだけでも支障をきたすようになり、日常生活すらままならなくなります。気をつけてくださいね。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。