最近のお仕事

2007年2月28日(水) 01:02 | 日記

2月27日の日本経済新聞朝刊に、「投資信託広告特集」という別刷りの紙面が入っていたのですが、その記事の一部を僕が書いていたりします。
クライアントの方に頼まれた仕事なので、自分の作品と呼べる代物ではありませんが、それでも全国の家庭や事業所に配られる新聞に僕の書いた文章が載っているというのは、なかなか気分のいいものです。

明日はとある芸能人に取材をすることになっています。
会社には、オスカープロモーションの名鑑が置いてあったりします。米倉涼子さんや上戸彩さんがいるところです。時々ですが、仕事で芸能人の方に会う機会があります。
こういう仕事は愛知県ではなかなかできません。東京に来たからこそ実現しました。
つい2年前には、こんな生活は全く想像できませんでした。
未来が想像できないからこそ、生きることは面白いんですよね。
もっとも、決してそれがすべていい方に転がるわけではありませんが…。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。