フラッシュの中身を見たけど

2007年2月28日(水) 00:27 | アイドル

うーん…。
まあ特に言うことはないです(笑)。
「オールヌードで衝撃暴露」なんて書いてあるから、何か面白いことでも書いてあるのかと少しだけ期待したのですが、中身はTPDファンなら誰もが知ってることばかり。どうせ見出しだけの中身のない記事だと思っていたらその通りでした。
穴井さんの性格の悪さなんて、誰だって知ってますよ。1年以上前に穴井さんがテレビに出てきて、当時のことを語ってました。メンバーにシカトされてつらかったとか。「そりゃあんたが悪いんでしょ」と、視聴者はテレビの前でいっせいに突っ込みを入れたはずです。
メンバーの仲が悪かったことも有名です。今さら何を、という感じです。
ただ気になるのは「演出家とできてた子」が誰かということ。演出家とは中村龍史氏のこと。相手は、おそらく歌のうまいあの人だったんだろうな。雑誌かネットで見た気がする。でも違っていたら嫌なので名前は書きません。

ファイアドールズの中では最初にTPDを去った島津さん。サイバーミームの最終回で、骨折のためライブを終えたメンバーを出迎えていた島津さん。TPD屈指の名曲「東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ」でメインボーカルだった島津さん。芸能界に入る前はダウンタウンの追っかけをしていた島津さん。
なんか、絵に描いたような転落人生ですね。まあ特に何も言うことはないです。
[Just] FINE
TPD DASHのアルバム「[Just] FINE」には、島津志穂さんの「FIRE」というソロ曲が入っています。
確か、サビはこんな歌詞でした。

「お金なんかじゃない ルールでもない 胸の中激しく燃えてるFIRE」

彼女を突き動かしていた炎は、いつの間にか変なところに燃え広がって、もはや消すこともままならなくなってしまったようです。

ところで大藤さんは、どんな思いで今回のことを見ているんだろう。
それにしても、櫃割さんじゃなかったのは残念だ(笑)。しつこいですね。
そして、八木田麻衣さんは今どこで何をしているのだろう。吉祥寺あたりに住んでいるという話を、ある人から聞いたことがあるのですが。

東京パフォーマンスドールのことを知らない方には、何のことか全く分からない日記になってしまいました。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。