« 野川左岸
よし、渡ろう »
2007年1月 8日(月) 15:31 | 日記
野川の左岸を下流に向かって自転車を走らせていたのですが、どこまで行っても道路へ上がる場所がありません。ここまで人ひとり歩いていないので、おかしいとは思っていましたが。 三鷹市の端まで来たあげく、出会った看板が「この先通り抜けできません」。そんな殺生な。 川の向こう岸に渡れば道路に上がれるのですが、さすがにママチャリで川を渡るのは危険過ぎる。 でも、来た道をそのまま戻るのはものすごく嫌です。 さてどうしたものか。
名前
メールアドレス(省略可)
ホームページURL(省略可)
この情報を登録する
※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。 ※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。 ※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。
コメント
2018年以前の日記はこちら
更新カレンダー(日別記事)
この日記のフィード(Atom)
訪問者合計: (2009.5.1~) 今日: / 昨日:
Powered by Movable Type Pro 7.3.1
コメントを投稿