モー娘、本気でSKi越えを狙ってるのか

2006年12月12日(火) 08:34 | アイドル

そういえば、モーニング娘。の新メンバーが決定したそうで。
結成して、もう10年なんですね。当時から10年間、ほとんどキャラを変えずにテレビに出続けている安倍なつみの存在は奇跡的です。山口百恵は引退、松田聖子は結婚、中森明菜はあの事件。普通10年もアイドルをしてたら、何かしらあるわけで。そういえば、なっちにも盗作事件なんてのがありましたね。

アイドルグループといえば、昨年解散した「制服向上委員会」(SKi)は、曲がりなりにも14年もの長い間存続しました。後半はPANTAさんや中川五郎さんと活動をともにして、左翼アイドルとして地下でがんばっていたようですが、詳しいことは寡聞にして知りません。
つんく氏も、活動期間の長さだけはSKiを意識してるのかもしれません。とにかく、新メンバーの方にはがんばっていただきたいものです。

そういえば、AKB48って今どうなってるんだろう。東京パフォーマンスドールみたいに化ける日が来るのかどうか。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。