ついてない時はどこまでも

2006年11月 6日(月) 15:18 | 日記

06-11-06_09-41.jpg
2週間前に修理に出した、ノートパソコンの見積もりが届きました。
税込みで81690円だそうです。
マザーボードもCPUも交換の必要があるとのことで、こんなとんでもない料金になりました。
これだけ払えば、デルかHPの一番安い新品が買えてしまいますが、性能的にはこっちの方が、3年落ちのモデルとはいえまだましなため、修理することを選びました。

昼には高田馬場でコンタクトレンズを購入。メニコンZを左右買って2万円。今どきハードコンタクトを愛用する僕ですが、今日だけで10万円以上の出費。ただでさえ貧乏な僕には、あまりに痛すぎます。

ついさっきまで、診療所で会社の健康診断をしていました。朝から飲まず食わずの状態で血を抜かれて、ふらふらになりました。

僕につきまとう不運の正体は何なのかと考えながら、今は神保町で遅めの昼食を食べています。

コメント

はじめまして。
私も最寄駅が武蔵境なんですー(´∀`)
ただそれだけなんですがコメントしちゃいました。
(だいじょぶです、出会い系とかそーいうんじゃないから)

ちなみにあたしもよく井の頭公園を浮遊してるので、どっかで会ってるかもしれませんねw

さらにちなむと、
あたしも『いせや』最終日の写真撮っちゃいましたよ~笑!
なんか哀しいですよね。

では^^

コメントありがとうございます!
いせや、最終日はすごかったですね。結局一度も行かなかったことを、今になって少し後悔しています。

初めまして
お金が出て行く時って重なったりしますネ、

私もハードコンタクトなんですが、
保存液が半分で済んじゃう「 ミニかわいいコンタクトケース屋 」って楽天市場にありますよー。
ケースの大きさがすごく小さいので節約できるんです。
保存液が年間5本浮くしお得です。

今までのケースは保存液1本がちょうど1ヶ月なんですけど、
これは50日もつんです、その差は大きいですよー
17種類もあるんです(^-^)
東急ハンズ渋谷店でも売ってマス♪

このコメントが迷惑でしたらごめんなさい。
お手数かけてしまいますが削除して下さいm(、、)m

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。