佐藤琢磨10位ですか

2006年10月23日(月) 04:35 | スポーツ

たとえばマシンが規定より軽いとか、思わず何か疑ってしまいたくなるような好成績でした。
シーズン当初は3周遅れや4周遅れが当たり前、ニューマシンを投入後は調子を徐々に上げ、ようやくトップから1周遅れで完走できるようになったと思ったら、ついにあと少しでトップと同一周回というところまで来ました。おまけに、トロ・ロッソやレッドブルともいい勝負をしている。
「そんなバカな」と思ってしまいますが、それだけスーパーアグリのスタッフががんばって、ドライバーの佐藤琢磨もそれに応えたということなのでしょう。
いやぁ、1年でここまで進歩するとは思わなかった。やるなぁ亜久里さん。

ミハエル、最後に速さを見せてくれました。
アロンソはやっぱり強かった。

来年は各チームとも、トップドライバーががらりと入れ替わります。誰が勝つか全く予想できない、面白いシーズンになると思います。
フェラーリとマクラーレンの争いに、ルノーとホンダがどこまで絡むか、といった感じになるでしょうか。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。