終電は0時33分

2006年10月17日(火) 00:39 | 日記

きのう買った二階堂和美さんの「たねI」というアルバムがすごく良くて、帰りに聴こうと思ったらiPodの奴が電池切れ。どうやら、かばんの中で再生したままになっていたらしい。
それにしても電池が切れるのが早い。きのう充電したばかりなのに。30GBのタイプは電気を食いやすいのかなぁ。とにかく、自分のミスで音楽を聴けないのは悔しいです。何やってんだ僕は。どうしようもない阿呆です。

きのうはほとんど寝てません。まだ仕事がたっぷり残ってます。明日も早めに来ようと思います。これも、いろんな人からの信頼を壊さないため。すべては自分のためです。

電車に乗ったらインド人がいっぱい。なんつーか、時代ですねぇ。混み合う終電の中で、ベルトを忘れたズボンがそろそろゆるくなってきたフォーキーです。みなさんこんばんは。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。