なかなかCDが届かない

2006年10月 6日(金) 03:03 | 音楽

Deru
先月末から今月頭にかけて、ネット通販でCDを4枚買ったのですが。
一番最後に買ったものが一番最初に届くなんて。しかも札幌からの直送。

4枚のうち2枚はマイアミからの直送で、そのうち1枚は先月22日に発送したらしいのですが、まだ届きません。
昔、ある友人がカリフォルニア州に留学していた時にエアメールをやり取りしていたのですが、手紙は4~5日で届きました。一度カセットテープを送ったこともあるのですが、やっぱり同じくらいで届いてたみたいです。
マイアミからCDを送るのって、そんなに時間がかかるものなんですかね。まあ確かに、ショップからは事前に「10~15営業日かかる」とは言われていましたが。

買ったのは「Deru」の「Trying to Remember」というアルバム。ボーカルのない、純粋なエレクトロニカです。感想は…なんて言うか、聴く時の気分や場所を選ぶ感じの音楽。疲れている時や、精神的にまいっている時にはあまりおすすめできません。比較的気分がいい時に、もっと安らぎたい、癒されたいという時にいいのかも。
今日は仕事で気疲れしたせいか、あまりピンと来ませんでした。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。