つま恋、始まりましたよ

2006年9月23日(土) 13:35 | フォーク

吉田拓郎
「吉田拓郎&かぐや姫・イン・つま恋2006」、スタートです。
拓郎さんが「ペニーレーンでバーボン」を歌い始めてドキッとしたのですが、放送禁止の歌詞「つ○ぼ桟敷」は、別の言葉に変わっていました。

トラックバック

かきなぐりプレス - 伝説のつま恋コンサートを生中継中

ただいま、わが家の茶の間はつま恋のライブ会場になっている。 普段、NHKのBSハイビジョンは観ないのだが、何気にチャンネルを回していたら、かぐや姫が歌っている。 会場は75年、日本のフォークの歴史の金字塔を立てたつま恋。なんとライブでやっている。 番組表を確認すると、1時から9時半までやっている。途中、4時から6時までの2時間、相撲中継に変わるが、BSならではの番組編成だ。 番組のタイトルは「吉田拓郎&かぐや姫・インつま恋2006」。 31年ぶりフォークの聖地で再開、とある。 拓郎と山田パンダはすでに還暦。 拓郎は当時のようにオールナイトにこだわった...

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。