演歌歌手のキャンペーン

2006年9月16日(土) 14:28 | 音楽

06-09-16_14-12.jpg
オジサマたちの頭の上に見える小さな顔が、主役の演歌歌手「あさみちゆき」さんです。
演歌界に明るくないので、この方のことは存じていなかったのですが、けっこうかわいいです。年齢は僕と同じくらいか、少し下のようです。
和服ではなく普通の服装で、ギターでの弾き語りというスタイルです。

もともと、イベントとしてどこかで告知していたようで、100人以上のオジサマがたが井の頭公園に集まっています。後ろではフジテレビのカメラが回っています。
でも、歌はちゃんと生音なんですよね。すばらしいです。

この公園にはいろいろな人がいて、いつ行っても楽しいです。

コメント

はじめまして
私はあさみちゆきさんのファンです
あさみちゆきさんは5年前から井の頭公園でライブをやっていて、今はCDを発売してコンサートも30日国立劇場でやります。
皆さんちゆきさんの歌を聴きに遠くからも集まってくるんですよ
10月は14日午後二時からです
お時間があればぜひいらしてください

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。