おっきなクモの巣

2006年9月 1日(金) 00:45 | 日記

クモの巣
自宅アパートに帰ると、バカでかいクモの巣がありました。
けっこう大きなクモが歩いていたのですが、写真を撮ろうと思ったらクモはどこかへ行ってしまいました。

8月31日のアクセス数が195といつもより多いのは、ヤフーで「京都」「優先雇用」「同和」などの言葉を組み合わせて検索すると、この日記がトップに出てくることが原因のようです。読者の方からコメントもいただきました。
しかし、1か月前に書いた日記にアクセスが集中するのは珍しいことです。他にも何か理由があるのかもしれません。

さて、気付けば8月も終わりです。
昨年11月に引っ越してから、あっという間の10か月でした。時が経つのが早いと思い始めた僕は、きっともう若くないんでしょうね。来年あたりいきなりポックリ逝ったりして。まあ今のうちなら悲しむ人も、迷惑を被る人もほとんどいないと思うので、そういう意味での対外的な心配はありませんが。

明日は会社に新人さんが入社します。がんばって先輩面しようと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。