さっき秋葉原に行ってきました

2006年8月23日(水) 21:04 | 日記

「絶対受けだよね!」
横断歩道を渡りながら、大きな声で臆面もなく話す女の子二人組。
秋葉原でなければ、見られない光景でしょう。

でも、レズビデオを愛好する男がいるように、ゲイ好きな女の子がいても不自然ではない…なんて言ったらかなり乱暴です。女の子と男の子のセックスを同列に語っちゃいけません。根本的に違いますので。

秋葉原へ行ったのは、ある電化製品を探すためでした。
普段行かないような電気屋もいくつかまわったのですが、客層がいかにもあれですね。テレビでよくやってる、秋葉原の姿そのものです。その中で、何の違和感もなく溶け込んでいた僕を含めて。ヲタなルックスでごめんなさい。それなのに中身は空っぽのフォーキーです。

トラックバック

初めてのセックスのやり方テクニック - 騎乗位(きじょうい)

騎乗位(きじょうい)とは、男女の性交の体位の一つ。 仰向けに寝た男性の上に女性がまたがり、 しばしば女性自ら勃起した男性器(ペニス)を膣に導き性器を結合させる。 女性が腰を上下あるいは前後に動かして、ピストン運動を行う。 女性が性交(セックス)の主導権を取る数少ない体位で 男性に対する女性の支配欲を刺激する。 男女が向き合う形の対面女性上位と、 女性が男性に背中を向ける背面女性上位がある。 男性にとっては楽な体勢であり、(対面女性上位で)ピストン運動に伴い、 女性の乳房が大きく激しく揺れる様子は視覚的にも興奮があじわえる。 この体位はGスポットに当たりやすいために女性も快感が強い。 ただし、 それが原因で女性は自分だけが夢中になりがちになる体位でもある。 男性としても「女性自ら快感を与えてくれている」という感情になり、 興奮する。 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。