今日も最終電車、今日はしらふ

2006年7月13日(木) 00:56 | 日記

また今日も飯田橋のホームでたばこを吸う阿呆がひとり。たとえ誰かが彼のことをどれほど大切だと思っていても、僕は彼に対して軽蔑以外の感情を抱くことはできません。
禁煙場所での喫煙だけは本当にやめてくれ。マジで腹が立つから。

さて、今日も最終電車に乗ってます。致命的な遅筆のためになかなか原稿が終わらなくて、こんな時刻になってしまいました。
今日はビールを飲んでいません。
きのうは酔ったあまり、電車の中で日記を書き終わった直後に眠ってしまいましたが、目覚めたところがちょうど武蔵境駅。ちょっとした奇跡でした。でも今日は眠らずにすみそうです。

そんな個人的なことをいちいちインターネットで書くなと言われたら返す言葉がありませんが、この思いをどうしても誰かに伝えたくて。さびしんぼうな僕をどうか許してちょうだいませませ。

明日も終電か、それに近い帰りになりそうです。まあ僕の場合、どんなに帰りが遅くなっても誰にも心配とか迷惑をかけないからいいんですけどね。あははははははは…あーあ。
武蔵境まであと20分です。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。