麻雀でフィーバー

2006年7月 9日(日) 04:35 | 日記

夜7時から、三鷹駅南口の某所で麻雀をしました。
気持ち悪いほどのバカヅキで、ひさびさに大勝ちしました。
これといった大きなあがりこそないものの、ひと晩に三暗刻を2回もあがるなど、明らかに運が向いていました。
この麻雀を転機に、これからいいことがあるといいのですが。
そういえば前回も同じようなことを書きましたが、5月はそれなりに楽しいことが多かった気がします。
でも6月になると、気分が暗くなるようなことばかりが増えてきました。
7月と8月は、明るい気分で過ごしたいものです。

ところで、7月8日のカウンターのアクセス数が、ひさびさに221という高い数値となりました。ただシーサーブログのアクセス解析を見てみると、アクセス人数に大きな変化がなかったので、je-pu-puのカウンターの仕様が変わったのかもしれません。

さて明日も早起きだ。とはいってもすでに朝ですが。
このままだと心と体の疲れが取れないまま、月曜を迎えることになります。
癒されたいなぁ。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。