TCKの帰り、電車の中から

2006年6月28日(水) 21:30 | スポーツ

image/bara-2006-06-28T21_30_51-1.jpg
「棚橋、G1取れよー!」
表彰式には、プロレスラーの天山広吉と棚橋弘至が来ていました。
式が終わった後はファンにサイン。これを目当てに来ていた人も多そうです。それに、競馬とプロレスのどちらも好きだという人も多いですからね。僕はプロレスも格闘技も疎いですが。

初めてのトゥインクルレース。「トゥインクル トゥインクル」はWinkの曲です。誰も知らないですね。ナイター競馬は今日初めて見ましたが、場内は広くて、電飾もきれいでした。若い女性も多かったです。同じ公営でも、笠松や名古屋とはえらい違いです。さすがは東京シティ競馬。
ただ、さすがに今日はG1の帝王賞ということで、人がいっぱいでレースに集中できませんでした。それでも、ひさびさに見た生のサラブレッドはやっぱり迫力がありました。
今度は、もっと人が少ない日に行きたいと思います。
行きは浜松町からモノレールに乗りましたが、帰りはあえて遠回り。京急で品川に出て、今は山手線に乗っています。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。