引きこもりの日曜日

2006年6月19日(月) 01:31 | スポーツ

今日は雨が降ったのと、休養のために自宅に引きこもっていました。本当は出かけたいところがあったのですが、どうにも体が重かったので。

日本、引き分けちゃいましたね。今はブラジルとオーストラリアの対戦を見ているのですが、この試合は「ブラジルが1点差で勝つ」以外の結果だったら、とりあえずオッケーということでしょうか。
まあ仮にそうなったとしても、日本はブラジルに2点差以上つけて勝たなければいけなくなりそうですが。

フォワードの決定力がどうだとか、監督の采配がだめだとか、いろいろ言う人がいますが。
日本代表と自分を比べたら、とてもそんなことは言えませんよ。
自分はスポンサーじゃないし、ただでテレビを見ているだけの立場ですから。
サッカーもうまくなければ、サッカー以外で彼らに誇れることも何ひとつないわけで。
賞賛することはあっても、責めることはできません。彼らを責めたいなんて思ったことはありません。

次こそ勝ってもらいたいです。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。