プレミアムビール

2006年6月 8日(木) 00:31 | 日記

image/bara-2006-06-08T00_31_13-1.jpg
たまには酔ってみたいと思うわけです。頭だけを使う仕事というのも意外と疲れるもので、連日長時間にわたって足りない頭をこねくり回していたら、無性にお酒が飲みたくなりました。それで、帰りのセブンイレブンでビールを2本買ってきたわけです。
しかも、わざわざプレミアムビール。キリンの方はかなりおいしかった。アサヒはいまいちでした。

ひとり自宅で、そこそこお腹が空いた状態なら、350ml缶2本で酔えます。居酒屋なんかで友達と話しながら飲むと、中ジョッキ3本でも足りないくらいです。ひとりで飲む方が早く酔えるので、ある意味お得です。
でもやっぱり、とある誰かとお話しながら飲みたいです。

アルコールのせいで頭がぼんやりするので、今日はもう寝ます。といってもすでに0時半ですか。寝不足の日々は続きます。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。