バイクで遠出をしてみた

2006年6月 4日(日) 04:22 | 日記

昼過ぎから夕方まで会社にいて、ちまちまと文章を書いていました。
せっかく飯田橋までバイクで来たのだからと、遠出をしてみることにしました。
北がいいか、南がいいか、東がいいか。考えた結果、あまり行く機会がないであろう南の方へ行くことにしました。
午後6時過ぎに飯田橋を出発。大田区と川崎市のゲーセンを巡って、帰ってきたのが2時過ぎ。8時間の長旅でした。
さすがに疲れたので、詳しいことは明日の日記で2時間くらいかけて書くことにします。

帰りにはドン・キホーテ東八三鷹店でサプリメントを買ってきました。以前から買おうと思っていたのですが、ようやく入手しました。とりあえずカルシウム、鉄、亜鉛の3種。これで怒りっぽい性格が改善されたり、集中力が人並み程度に持続するようになればいいのですが。

明日は休みです。いつものように、ふらふらとひとりで散歩に出かけようと思っています。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。