ちょっと先の予定ですが愛知県へ行きます

2006年3月14日(火) 01:06 | 日記

実家の車を車検に出しました。
すでに18万9千キロも走っている14年落ちの車にまだ乗ってやろうなどという無謀な奴は僕だけで十分です。部品を交換すればまだ問題なく乗れるのですが、こちとら財布の中身は春一番どころかいまだにブリザードが吹き荒れておりまして、もはや車検を通すだけでもいっぱいいっぱいなわけです。部品の交換は断念しました。
最悪の場合、運転中に止まってしまうことがあるそうです。その時僕一人ならいいですが、隣に女の子を乗せてたりした時はどうすればいいのでしょうか。そもそもそれ以前に、隣に女の子を乗せてどこか遠くへ行ったりするにはどうすればいいのでしょうか。知らないですかそうですか。

まあそういうわけで、久々にオンボロ車が僕のもとに戻ることになりました。
3月24日の金曜深夜に、新宿から夜行バスで名古屋へ向かいます。着くのは早朝。そこから実家に戻り、車に乗って愛知県内を回ります。
新規設置店舗、一宮のラウム。
同じく刈谷のラウンドワン。
久々にかつてのホームだったマミー半田、準ホームのポート24幸田を経由して、蒲郡のルート23。
そんな感じで25日の土曜日を過ごし、実家で一泊。
日曜は午前中に高浜市を出発。静岡県内のゲーセンに寄れるだけ寄りながら、できるだけ一般道を使ってのんびりと武蔵野市に帰ります。

すでにバスのチケットは入手しました。3900円でした。JRの在来線よりずっと安いです。
上記の日程はほぼ、というか99%確定です。関係各位の皆様にはまたあらためてご連絡を差し上げようかと思っておりますので、よろしくお願いします。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。