出来心でTPDビデオコンプリート

2006年3月 1日(水) 02:00 | アイドル

あーあ、買っちゃった(笑)。
TPDビデオ
ついに東京パフォーマンスドールのビデオを全部そろえてしまいました。
まあ正確に言うと武道館ライブ第二部だけ抜けていますが、これについてはすでにDVDを持っているので、実質的にはコンプリートです。

このビデオは、先週土曜日にヤフオクで落札しました。2月26日の日記で書いた「大きな買い物」とはこのことです。落札価格を明かすと「お前アホやろ」と言われそうですが、とりあえず4桁後半とだけ言っておきます。なにせ25人もの入札があった人気商品で、思っていたより値段がつり上がってしまったので。

ちなみに、厚生年金会館のライブを収録したVol.7、8と横浜アリーナでのライブを収録したVol.11、12はすでに持っていますので、この4本は近々オークションに出そうと思っています。ぜひ高く買ってください…と言いたいところですが、そもそもこの4本は普通に中古市場に出回っているんですから、まず高値はつかないんですよね。レアなのはVol.0~6とVol.13です。なにせ今まで一度も見たことがありませんでしたから。
今回のビデオコンプリートは決して安い買い物ではありませんでしたが、都内の中古店を探し回る手間を考えると、まあ妥当なのかな、という気もします。

さっそく、1本目のビデオを見ています。
涼子かわいいよ涼子。
よねみ、歌うますぎ。
知砂ちゃんかっこいいね。
それにしても木原さとみの「おばさん臭さ」が際だちます。当時18歳か19歳とは思えない圧倒的な存在感(笑)。がんばれリーダー!

ついでに2本目のビデオを見てます。
パジャマ姿の麻衣ちゃん、すっごくキュートです。
「ラッキー・ラヴ」の市井バージョンもいい感じですね。
よねみ、17歳にして完成度高すぎ。
やっぱ涼子は美少女だわ。

TPDについては、また別の機会に熱く語らせてください。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。