一日ひとネタを目指して

2006年1月30日(月) 23:50 | 日記

このサイトを「フォーキー★カーニバル」というタイトルに変えたのは昨年12月のことですが、変わったのは名前と見た目だけで、中身は相変わらず「クイズマジックアカデミー3」というゲームのことばかり語っています。
タイトルを変えたのは、QMA以外のネタも積極的に書いていこうと思ったからです。しかし現時点では、そんな当初の目的とはほど遠いサイトになっています。QMAの日記として見れば決してクオリティは低くないと自負していますが、それだけしかないというのは、自分にとっては物足りないことです。
そこで、明日からは「一日ひとネタ」をテーマに、QMA以外の話題についてなるべく一日一本ずつの日記を書こうと思っています。
QMA以外の話題に興味がない方が見ても、それなりに楽しめるようなネタを選ぶつもりです。
日記なので自分を語ることが多くなりますが、単なる事実の羅列にはせず、たとえば情報だったり、笑いだったり、何かを考えるきっかけだったり、とにかく「読んだ後に何かが残る」ような日記が書けたらと思っています。

…まあ、あくまで「思っている」だけなので、その通りにならなかったらごめんなさいということで。どちらにしてもQMAの戦績の記録だけはやめないので、更新頻度のペースだけは守り続けられそうです。そんなわけで今後とも変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願いします。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。