帰ってきました

2005年12月31日(土) 18:41 | 日記

やっぱり家が一番落ち着くねぇ…なんて言えるほど立派な家ではないですが。
新幹線は速くて快適です。浜松から小田原まで、静岡県を横断するところだけ新幹線に乗ったのですが、それだけで2時間も短縮できました。もっとも、特急料金を2410円も取られてしまいましたが。
小田原から新宿までは「湘南新宿ライン」の特別快速で1時間10分ほど。あとは中央線に乗れば、20分ちょっとで武蔵境に着きます。
帰り、駅前のイトーヨーカ堂に寄ったのですが、地下の食品売り場はものすごいことになっていました。何でしょうかあの混みっぷり。しかも、みんなかごに入りきらないくらいたくさんの食料品を買い込んでいくし。別に、1月2日には通常営業が始まるんだし、確かに物流の関係で野菜や生鮮品は揃わないかもしれませんが、だからといって食料品がなくなるわけではないでしょう。そんなにあわてなくてもいいと思うんだけどなぁ。
そういえば、駅前のパン屋も5時閉店でした。これぞ大晦日。いよいよ2005年も終わりです。

結局、30日の夜はゲーセンに行くことはありませんでした。
車は実家に置いたままです。来年の3月に車検があるので、その時にこちらへ持ってくるかもしれません。
今日は、これを書き終わったらすぐに麻雀をしに行きます。
今年最後の日記だというのに急いでしまって申し訳ありませんが、皆さんよいお年を。来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。