ようやくつながりました

2005年11月 8日(火) 19:07 | 日記

本日、自宅のネットが開通しました。
これでやっと家のパソコンから日記が更新できるし、みなさんの日記も見ることができます。

それにしても、家財道具を揃えるのって大変ですね。
単身での引っ越しは今回が3回目ですが、ここ3年は実家に住んでいたので、ほとんどのものを新しく買う必要がありました。
冷蔵庫に洗濯機、その他数え上げたらきりがありません。テレビとビデオとパソコン以外はほぼすべて買ったと思います。電化製品については特にお金がかかるので、なるべく安いところを探して、すべて通販で買いました。
棚やベッドは自分で組み立てます。ものすごく面倒な作業です。
引っ越してから1週間以上が経ちましたが、まだ作業が終わっていません。それどころか通販で買った洗濯機が届きません。きのうショップにメールを出したのですが音沙汰もないし。どうなっているのでしょうか。かなり困っています。
今日も買い物へ行ったりして、疲れました。今からまた棚を組み立てないといけません。

今の家に不満があっても、最低3年は引っ越さないつもりです。だって面倒くさいんだもん。とにかく怠け者なので。僕より怠け者な人はこの世にいないのではないかとすら思います。

東京は道が本当にややこしいですね。覚えるのが大変です。
就職活動は、明日から再開できればと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。