取り急ぎ近況のみご報告

2014年8月17日(日) 23:12 | 日記

8月からは心を入れ替えてまめさを取り戻すつもりが、夏休みのせいで精神が弛緩したのか、ものぐさな性格がさらに悪化してしまったようです。
ひとまず近況についてメモしておきます。それぞれの詳細は後日書きたいと思います。

・8月2日と3日は東京アイドルフェスティバルを見ていました。小池美由ちゃんはガチでした。売れてほしい。Dorothy Little Happyの富永美杜ちゃんと東京パフォーマンスドールの上西星来ちゃんはかわいいとあらためて思いました。

・8月9日から今日まで9日連続で休みでした。

・9日から11日まで実家の愛知県高浜市にいました。10日は中学校の同窓会。3年ぶりでしたが、たった3年でみんなずいぶん老けたように見えました。30代後半って成長期なのかな。

・14日はフジテレビの「お台場新大陸」でアイドリング!!!のライブを見ました。メンバーは高橋さんほか全5名。そのあとアップアップガールズ(仮)のライブがあったのですが、雨のせいで開始が遅れ、1曲だけでおしまい。それでもアプガは全力でした。

・15日もフジテレビ。アイドリング!!!の番組収録を観覧しました。通算5回めの観覧です。酒井さんが病気から復帰した最初の企画に立ち会いました。

・17日、つまり今日もフジテレビ。「お台場新大陸」のメインステージでフルメンバーのアイドリング!!!を見たあと、ダイバーシティ東京でHIP♥ATTACKのリリイベを見てきました。間近で見た大川さん、めちゃめちゃ細かった。メンバー全員の一斉握手会にも参加しました。アイドリング!!!としての菊地さんの握手会はこれが最後とのこと。

アイドリング!!!にとってはTIFから今回のリリイベまで、いろいろなことがあった2週間でした。アイドルも観客も同じ人間であり、ひとつの社会を形成しているわけだから、その構成員としての自覚は最低限持ちたいものですね。世の中には「自分の欲求を満たすためには他人を傷つけてもかまわない」という場所なんてどこにもありません。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。