ファン様クラブ

2012年4月25日(水) 00:46 | アイドル

会員証
アイドリングのファン様クラブの会員証が届きました。
表の写真は4期生が入った直後のものです。谷澤さんとフォンチーさんもいます。尾島さんの髪型がなんだか懐かしいです。
おそらく5期生バージョンの会員証も制作していると思われますが、僕のところには間に合わなかったようです。

まあ何を今さらって感じなんですけど、月刊アイドリングのDVDがほしいのと、ライブのチケットがスムーズに入手できればいいなって思ったのと、あとはやっぱりuRaアイドリングを見たいと思いまして。
実は2009年の3期生加入直後あたりから検討していました。でも当時は現場にも行かずグッズも買わず、ただCS放送を見ていただけでしたから、会員になるメリットは少なかったんですよね。でもいつの間にか、CDを買ったりライブやイベントにも出かけたりするディープなファンになってしまいました。3年間迷いましたが、ついに僕もファン様クラブの一員です。いい年して何してるんでしょうね僕は。最年少の清久レイアさんなんて親子くらい年が離れてるっていうのに。それでも僕はタワーレコードの社長さんより若いので、まだ許されるはずです。

さっそくZeppツアーのチケットを入手しました。しかも近場の東京ではなく、あえて名古屋の昼公演。名古屋は売り上げが苦戦するんじゃないかと心配しているので、放っておいてもすぐ埋まる東京ではなく、名古屋の方に参戦することにしました。気が向いたら一般販売で夜公演のチケットも買うかも。
そして、月刊アイドリングのDVDを5枚購入。最新の5月号と同じタイミングで、来月のはじめに届くんでしょうかね。朝日さんの「情熱大陸ング」が楽しみです。
あと、アイドリングが終わるまでに一度はスタジオを観覧してみたいので、そのうち申し込んでみたいと思います。

自分の話ばかりだとおもしろくないので、最後に最近のCS放送から、個人的にぐっときたシーンを紹介したいと思います。
#858るかちゃん1
#858るかちゃん2
4月16日の放送で、ゲストに来たスギちゃんがネタを披露しているときの倉田さん(矢印)。ものすごく興味深そうに見つめる表情とか、そういうときについ口が開いてしまうくせとか、誰よりも大きなリアクションで笑う姿とか、本当に大好きです。
#860るかちゃん
嫌がり方も、静止画なのに声が聞こえてきそうな迫力。相方の楓ちゃんが別の仕事でアイドリングの収録に出られないぶん、いつも以上に張り切っているように見えました。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。