さすが亜美ちゃんでした

2011年9月11日(日) 01:11 | アイドル

菊地亜美
よかったよかった。「ケータイ大喜利」無事に終わりました。
番組の冒頭で1年前のあの発言のVTRが流されたことにも動じず、亜美ちゃんは「ネタを審査するスタッフの中に、アイドリングのライブや握手会に来るファンの人がいる」「職とか大丈夫かと思っていたら、こんなところにいるとは」というおもしろトークで、しっかりと視聴者のハートをつかんでみせました。
こういうところでこういうレアなネタに巡り会える引きの強さも、今やアイドリングになくてはならない存在に成長した亜美ちゃんの実力だと思いました。

コメント

いつもブログ楽しみに読んでいます。
今月のアイドリングはなんだか凄いですね。
ルリカのDXに今日の亜美ちゃん、ボムは特集号で
さらにHEYHEYHEYとめちゃイケもあります。
後藤ちゃん復帰で波に乗ってるんじゃないですか。
TIF行けなかったことをすごく後悔しています。

いつもありがとうございます!
TIFは、10月頭にフジテレビNEXTで3時間の放送があるみたいですね。
自分も土曜日だけ現地に行って、日曜日の1期~4期のユニットは見ていないので、ぜひ見てみたいです。
3期生以外はみんな泣いちゃったみたいで、1期生の様子は月曜のアイドリングで見たのですが、4期生の祐奈ちゃんとまなちゃんがどんな表情だったかが気になるので、そこまで放送するかどうかはわかりませんが、注目したいと思います。

メンバーの個人仕事も増えてきたように見えますね。亜美ちゃんがドラマでチョイ役で出演したり、ゆりっぺが仮面ライダーに出たり、うめ子は静岡のテレビに出てるみたいですし。週末にはフォンチーが代々木公園のベトナムフェスティバルに出ます。時間があったら少しのぞいてみたいと思います。
ボムは買おうと思ってつい忘れてしまいます。明日こそは忘れずに買いたいと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。